今日もジェンヌが可愛い

宝塚にどハマりした私と母の記録

このブログ何が書いてあるの?

投稿内容

観劇の記録(劇場、DVD、スカイステージ)

スカイステージ番組感想

宝塚ブロガーさんは皆ネタバレ配慮されておりますが、スカステでジェンヌ達があっさりラストまで語るのでそれに倣いネタバレ配慮はしておりません。

記事タイトル=作品というスタイルでいきたいと思います。

私の壁打ち用ブログなので批判やご指摘は受け付けません悪しからず。

 

書いてる人

2017年宝塚歌劇という楽園に辿り着いた29才…と29か月。

宝塚に出会うまでは四季や2.5次元なども観劇してました。海外ミュージカルも大好きです。

 

ヅカ仲間

母。私が知人にDVDを借りて宝塚を見だしたのがきっかけ。つまり宝塚を見出した時期は同じなのに私の5倍速ぐらいのスピードで宝塚温泉に浸かっていた。打ち合わせが足りずグラフや歌劇、お写真、過去公演パンフレット辺りで同じものが2つ家にあったりする。これで何かあっても大丈夫。

 

ジェンヌに対するスタンス

みんなかわいい。

 

御贔屓さん

選べない。宝塚逸材すぎる。それぞれいいところがあるしみんなかわいい。